今日ディズニーランドに行ったら、すんごい太った猫が歩いてました。ディズニーランドに猫っているものですか?捕獲しないんですか?

A 回答 (2件)

ディズニーランドでは飼っていません。

すんごい太っているのは、避妊手術、もしくは去勢手術をした猫だと思います。
ホルモンバランスが崩れるんです。

野良だとしても、地域で管理されているものでしょう。

猫だから、捕獲しきれないんだと思います。
お客様の目の前で、あまり非難されるようなやり方をするわけにもいきませんし。
    • 0

ネコ、何匹かいますね。

すんごい太った猫は見たことないですけど。
別に買っているわけではなくて、ノラでしょう。キャストさんが”触れないように、エサをやらないように”と言いながら追っていたこともありました。

太った、とすればエサがあるからなのでしょうね。この前、鴨をとらえたのを見たことがあります。鴨は陸上では鈍いですからね・・・。
    • 0