はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

街コンに何回か行きました。
私は20代前半の女です。
大体男性は、20代後半~30代前半の方が多いです。
皆私の歳を聞くと驚きます。
若いとか、他に出会いあるでしょ?って言われます。
LINEしても中々上手くいかず空回りしています。
若いと男性は躊躇するのでしょうか?相手にならない?
私は遊びじゃなく出会いがないから来ているのに。
今後、街コン行っても駄目なのかなと思えて悲しくなってきました・・・
特に男性の意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

• ※男性だけでなく女性の意見も聞きたいです!
    お願いします!!

A 回答 (6件)

本気で、異性のパートナー探しにきている人いますよ!街コン次回行って駄目なら、合コンパーティー企画してるとこあるからそこに行ってみたらいいですよ!自分も若い時行って、2人と付き合えましたよ。

人見知りの消極的の自分でもそこで、会った人と恋愛出来たがら大丈夫!
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
色々参加してみます!
ありがとうございます!

まちこんで本気の出会いはないです。

ワンナイトだよ。真面目に婚カツパーティーいった方がいいです。いましか、えらべるたちばにないんだなら、がんばれ!
    • 0
この回答へのお礼

まだ、結婚する気はないので、暫く街コン行きます。
ありがとうございました。

20代前半から物色しないと26迄にゴールインできないでしょう?一年毎に条件が悪化するよ。

のんびりしてる暇なんかねえよ!
    • 0
この回答へのお礼

晩婚は嫌です。
今から出てかないと遅いですよね!頑張ります!ありがとうございます!

交友を拡げるきっかけ…何も間違ってないですよ。

人間性はその後の付き合い方で判るもの。
    • 0
この回答へのお礼

間違ってなくて良かったです。
ありがとうございます。

サクラと思われているかも?

• 0

女性は本気、男はHしたいだけなので、行きません。

• 0