アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御茶ノ水駅から徒歩圏内に、誕生日カード等のグリーティングカードが豊富な文房具屋さんはありますか?
お手頃な値段だったり、学割が使えるお店だと尚嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

https://honto.jp/store/detail_1571100_14HB310.html
>丸善 お茶の水店

神保町も近いですから、三省堂書店もお勧めとなります。明治大学の生協などですと、若干割引みたいな値段になりますが、明大マートという名前になっています。

http://www.meidai-support.com/mart/
>明治大学駿河台キャンパス

学割を提供しているような店は値段が高く設定してあるか、観光客などをターゲットにしている、それよりは、おしゃれで、洗練されたものをそれほど高くないので購入するほうが満足できそうです。

私の子も御茶ノ水で電車を乗り換えて通学しているので、よく上記のような店を使う、私も一緒に連れて行って買い物したりします。時間をかけて探すよりは、移動して東大生協などで買ったり、東京駅周辺の大型の文具店で購入するほうが選べるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご回答をありがとうございました!
明治大学の生協と迷いましたが、明大生ではないので丸善に行きました。御茶ノ水に丸善があったとは知らなかったです。今後も何かと使えそうなので嬉しい発見でした。学割提供してる文具屋さんにはそんなウラ?笑があったのですね(^◇^;)勉強になりました。
定期券の関係で東京には足が伸ばせませんでしたが、東大だったら頑張って歩いてけたかもです…!
大学生協は全く頭になかったので、今後何かの折には不審者にならない程度に学生証を携帯して行ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!