アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンしながらドライヤーしたら、イヤホン壊れますか?ドライヤーの時間は15分ぐらいです。回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

すぐには壊れなくても、劣化は早まりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 16:44

壊れませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 16:44

種類を問わずオーディオの大敵は熱。

断線の原因を自ら作るのは如何なものか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/20 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!