プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログを始めたんだけど、なかなかスタンプつかない(;_;)
特別好きなアイドルとか趣味があるわけでもなく、恋の話題もないしなぁ~

日常的な事を正直に書いてるけど、それがある意味いけない?
友だちは、結構スタンプやコメもらってるんだけど、恋の話題はほぼフィクションというか、妄想らしいんだ!

ある意味そんな感じのがいいのかな?

A 回答 (5件)

コメントが欲しくてブログをやっているなら、コメントもらえるようなフィクションをどんどん書けばいいんじゃないですか?


私は自分の書きたいことを書くためにブログをやっていて、見たい人がいれば見ていただけばいいかなという程度なので、コメントや拍手がなくても気になりません。
ブログをやる目的によると思います。
    • good
    • 0

コメを求める理由は?



まぁそりゃコメくれたら単純に嬉しいけどさ
頂いたら頂いたで結構面倒なものよ?
疲れているときもあるからね~

正直に書くも、妄想で書くも人それぞれ!
ご自分の好きなように綴られては?
    • good
    • 0

ご自分の感性を生かして、この人に、こうでありたいではなくて、この人のために、自分の今、できることをしよう!と、ひっくり返して書くといいのでは?晴れているのに、雨はなぜ降るのか?・・・雲があるから、ではなく、雨が降るだから、雲があるから、晴れる喜びがある。

と、逆に文章を書いてみては、意味が全く違います。
    • good
    • 0

スタンプ、コメ求めるなら、他の方のブログにコメ、スタンプして、その際に自分のブログも教える。


コメスタンプを付け合うような感じにする。
リアル友達や、他のとこで知り合った人にも教えて相互で付け合うetc。
スタンプ、コメは友達感覚でしないと無理じゃないですか?
たまたま、貴方のブログを見た人が、コメしたりとかはそうそう無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!
でも、嘘とか物事を大げさに書いたりしても効果ありですか?
私の友だちが変わってるだけなんでしょうか?

お礼日時:2017/01/16 11:39

ブログは日記です、なんでリアクションを求めるのかな?君が書いて満足していれば良いだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか?
作り話とか書いてる人多いって聞いたんですけど(^_^;)
あと、現実逃避して理想の自分像を作ってるとか、、

お礼日時:2017/01/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!