アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月2日から9日まで生理がありました。
14日と21日にえっちをしました。
でも、2回とも挿入はしていません。
でも、性器同士が触れることはありました。
そして21日の翌日、生理?のようなものがあり
あ、生理がきた!と、ナプキンをつけたのですが
もう血は出ませんでした。
これは何なのでしょうか、、着床出血なのでしょうか。。。

そして、
微熱が続く、
胸が張る、
下っ腹がチクチクする、
頻尿、
おりものがゼリーのような感じで出てくる、
乳首が黒ずんだ気がする

という症状があります。
乳首はもともと黒かったのですが、
お風呂に入った際、こんなに黒かったかな、、と不安になりました。

画像は、
月のマークが生理の期間
ハートはエッチした日
卵はラルーンというアプリが計算したの私の排卵日
です。

もともと生理不順ですが

妊娠している可能性はどれくらいですか。
挿入なしでも妊娠する可能性も知りたいです

心が潰れそうです

至急教えてください

「【画像】妊娠していないか心配で心が潰れそ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 外性器についた状態で妊娠しないのであれば、
    外世紀についた状態から手マンをされたらどうなりますか

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/16 11:29
  • 最近1回の尿の量が少なくなって来ました、、。
    それに下っ腹が少しだけ膨らんだような膨らんでないような。触ると少しかたくて張ってるような感じです。

    これではどのくらいの可能性ですか

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/19 18:07

A 回答 (3件)

行為の内容から、完全にゼロとは言えないまでも妊娠の可能性は相当低いと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>外世紀についた状態から手マンをされたらどうなりますか


射精したばかりの精液べったりの指を膣の中に挿入されない限り、妊娠の可能性は0です。
    • good
    • 0

心配なら妊娠検査薬で確認してください。


妊娠しているかしていないか判断するのは妊娠検査薬以外正しい答えは出せません。
正確な判定可能な時期ですから、今検査をして陰性なら、間違いなく妊娠していませんよ。

それ以前に挿入無しで妊娠する事はありません。
性器が触れて、精液が外性器に付着したとしても、精子が膣口を探し当て、中に入り込み、卵子を目指して泳ぐ、なんてことはありません。
精子は単細胞ですからそんな高度な芸当はできませんし、空気に触れたら死にますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!