プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

膣外射精後に、指を中に入れてきたんですけど、
たぶん少し中に出ちゃったからだと思うんですけど
それは精子を中から出そうとしているのですか?
それでも妊娠する可能性ありますか?

A 回答 (7件)

指で精子を掻き出す避妊法なんて ありえないと思います。



性行為は命を生み出す行為です。エッチしたいのであれば、自分を守る為にも、性行為や妊娠について もう少しお勉強して、知識をつけた方が宜しいかと思いますよ。
    • good
    • 0

微量ながらもう精子もれてるんだし、これからはゴム使ったらどうかと。


妊娠の可能性を気にしているのに生でやってるとか、ダイエットしてるけどダイエット食を3人前食べている並みに意味がない。
    • good
    • 0

わたしは 嫁と20年以上


外出し していますが
妊娠 はありません
でも まねはしないで下さい
個人差が大きい と思います
    • good
    • 0

中に出す出さない関係なく、膣外射精は避妊ではありませんし、射精しなくても精液は漏れるのですから、妊娠する可能性は十分あります。


それに例え膣の中を洗っても妊娠するときはしますよ。

避妊をしていない、これは紛れもない事実です。
    • good
    • 2

生で中に入れている時点で


妊娠しますよ
    • good
    • 1

妊娠の可能性はあります。


中で、射精しなくてもコンドームを付けていなければ滲んだ精液にも精子はあります。
    • good
    • 0

コンドームつけていても妊娠する可能性があるのですから。

あなたの行為で可能性と言われても。
おもいっきりあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A