アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化け学の中で、分子構造を表すかめのこについて、何か覚えやすい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

かめのこ=ベンゼン環ですか……?

    • good
    • 0

えーと、こいつのどこが覚えにくいのかな?それが分からないと教え様が無いのですが。

    • good
    • 0

ベンゼン環のこと?


まさかね!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3 …

トルエンとかフェノールのことを示しているのでしょうか?

何を覚えたいの?
もう少し詳しい内容をしめした方が、いいアドバイスが得られると思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!