プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい!!youtubeにクレーン付き清掃車の動画があるんですが、あれってどこで撮影去れたですか?よーーく見たら緑のごみ箱に東久留米市って書いてありませんか?違うんですかね?僕は、わかりません!!!僕も清掃車を撮影したーーーい!!!2011_0503で youtubeに検索して見てください。例えばの話し2トントラックの清掃車が東久留米市に清掃車が実在するとして他の地域にあったらいいな♪紫色のトラックで一般的なクレーンと違って特徴のあるクレーンだと思います。トラックの側面に謎のアニメキャラクター描かれています。会社のイメージキャラクターなのか?市や県のイメージキャラクターなのか?そこは、わかりません!!!でもイメージキャラクター下にミゴ◯◯◯◯って書いてありました。◯は、漢字で何か書いてありました。お恥ずかしい話しです。

質問者からの補足コメント

  • 他の地域に清掃車は、無いですか?

      補足日時:2017/01/19 12:41

A 回答 (2件)

東京都東久留米市のゴミ清掃車ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。他の地域に無いですか?これ1台しかないですか?この清掃車は、幻でした!!サヨナラ

お礼日時:2017/01/17 08:18

撮影されたのはここですね。


https://www.google.co.jp/maps/@35.760581,139.535 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/17 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!