プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳 婚活
私は、23歳の女性です。最近結婚に焦りだして不安の毎日を送っています。
お見合いパーティーに行くか、結婚相談所に行こうかな考えています。姉やいとこは結婚していていいなと思っています。ちなみに、フリーターで仕事は、ホテルの清掃の仕事をしていてやめるつもりです。女性ばかりで出会いがなく困っています。毎日不安ばかりです。
どうか、アドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

出会い系サイトはいかがですか


女性は無料だし
若い子が一杯いますよ
ただ少し難点があって
アレ目的のスケべおやじもけっこう
いるんで
その辺さえ注意すれば
なかなか イイと思います。
    • good
    • 0

出会い系サイトはおすすめしません


そんなところでもたもたしてたらすぐに年をとります。
趣味を見つけてそこでいい人に巡り合う事を、おすすめします
スキー スノボー とかワイワイと騒いでストレス発散出来て彼氏をゲットしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味は、あるんですが田舎に住んでいるんでなかなかサークルとかがなくて困ってます。

お礼日時:2017/01/16 13:41

まだ若いんだから、お姉さんやいとこのご主人の友達紹介してもらうとか、友達の彼氏に良い人がいたら紹介してもらうとかの方が良いと思います。



類は友を呼ぶので、似た様な人と連んでるはずです。
    • good
    • 0

とりあえず結婚よりも仕事に焦って下さい。

まずは社員の仕事を探して下さい。転職すれば環境が変わるので素敵な人が現れるかもしれませんよ。将来結婚する相手の親にもご職業は?と聞かれてフリーターです。とは言えませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、仕事を頑張って探します。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 15:11

こんにちは。

フリーターで別の仕事をしても良い出会いをみつけるのは難しいですよ。

まだ23歳とお若いので、これから何かの専門家になるぐらいのおつもりで勉強を始められることをお勧めします。
そういう経験の中で、ご自分では思ってもみなかった素敵な出会いがみつかるものです。

このままフリーターでも生きていけますが、あっというまに何も希望は叶わぬまま40歳というパターンになってしまいますよ。そのあとは・・・

今できそうなことを考えたり、調べたり、紙に書いて整理してみるといいですよ。
素敵な未来は努力なしでは無理です。がんばってくださいね!
    • good
    • 0

あなたのように焦っていた会社の後輩2人組(女の子)がいつも毎週末



になると「お見合いパーティー」に出掛けてました。

いつもお誘いのカードももらえずにいたのに、今はどちらもしあわせに

暮らしています。

途中でくじけたりしないで、あきらめずにチャンスをつかんでください。

世の中、無駄な仕事なんてないし回り道した方がいつもとは違う出会い

があるかも。
    • good
    • 0

からはむさんがおっしゃる通り。

フリーターの女の子と遊ぶ人はたくさんいるけど、嫁候補に考える人は少ないと思う。仕事に上下はないけど、社会人として認められるか、信頼されるかには差があります。貴女は、フリーターの彼氏と結婚したい?
まず貴女の女を磨きましょう。正社員を目指しましょう。
初婚平均年齢は女性で30歳くらいじゃない。まだ時間はある。
結婚相手は、友達兄弟の紹介が3割。社内恋愛が3割です。
正社員になれば、この3割にあたるかもよ。ガンバ!
    • good
    • 0

何を焦ってるのですか。


全く焦る必要ないですよ。
婚活の三大疾病はご存知ですか?
借金、ギャンブル、ネットゲームをやっている男とは絶対付き合うな、結婚するな。これ基本中の基本です。
焦って結婚を考えて、三大疾病を隠してた男と結婚し、40近くで離婚が多発してます。
30過ぎてもネットゲーム、結婚してネットゲーム、妻ほったらかしでネットゲーム、離婚してもネットゲーム、ゲームを批判されるとムキになる。こんなアダルトチルドレンが横行してます。
大丈夫、あなたはまだまだ幸せになれる。三大疾病に気をつけて、最後には最高の幸せがきます。
焦ったらダメです。絶対期が来ます。
    • good
    • 0

23歳何に恐れているの?自立して生活できています?それとも男に頼った生活を望んでいるのですか?どっちにしろ自身持って生活してください。

焦りが顔に出ては男、寄ってこないよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています