プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月半前まで、

風俗のバイトをやっていましたが、

一応、大切にしていた人にそのことを告白してしまい、

それからの毎日がなんだかつらいです。

風俗といってもオナクラで、

手で男の人のおちんちんをしごく仕事です。

大学にも通っていますが、もうすぐ進路のことで色々考えなければいけなく、

焦っています。

しかも、

親も昔、風俗関係のバイトをしていました。

いまはネットに出回ってる親のAVのパッケージを見ると、

なぜか安心します。

そして、私は実家暮らしです。

親が風俗でバイトしているを知ったのは、

19の時です。

少し前まで、大学のサークルも、普通に行けていました。

今、自分にとってなにが大切なのか、

わかりません。

初対面の男の人に乳首を舐められても平気でした。

そして、嘘をつくのも平気です。

見た目は女の子らしくふわふわしてます?が、自分は男っぽい性格だと思います。

いままで彼氏、サークル、学校、バイト、

器用に病まずに楽しくこなしたきたつもりです。

私のような人間は、何も考えずに能天気に過ごすのが一番なのでしょうか?

人は人なのでしょうか、

20歳ですが、自分の価値観がわかりません。

A 回答 (2件)

「自分にとってなにが大切なのか」は、「今」は判らないもので。


でも、判った時には、手遅れだったりするものです。
だから、「今は自分を一番大事に」考えてくださいね。
自分を大事に出来ない人には、自分より大事な存在を、大事にしたり、守ったりできませんので。

自分一人なら、別に何でも構いません。
ただ・・もし質問者さんが結婚して、子供が出来たら、妻や母親が「風俗で働いていた」と言う過去を知って、悲しんだり苦しんだりするのは、質問者さんが愛する人たちです。
それでも、その人たちが、自分より大事な存在ではなければ、別に問題はないです。
でも、もし自分より大事な存在であれば、その時は自分も苦しみます。

言い換えれば、秘密は墓場まで持って行く覚悟をすれば良いのですが。
自分より大事な存在に、隠し事を持って人生を送る苦しみを味わったり、秘密がバレないか怯えたりすることになります。
恐らくこれは「嘘をつくのも平気」なんて言う、甘っちょろいことではありません。
とは言え、秘密を告白すれば、自分は楽になれますが、その先は自分の大切な人を苦しめることになります。

質問者さんが平気だからと言って、誰もが平気で居られるワケではありませんし。
質問者さんのウソは、子供にも遺伝してしまいますよ。
就職や結婚に際し、「母親は風俗嬢だった」などと言えば、確実に何らか問題を生じますので。
従い、子供も生涯、「母親のウソ」を背負って生きて行かねばなりません。
だから質問者さんは、秘密を墓場まで持って行かねばならないのです。

ちなみに、私は亭主側の立場で。
もし愛した人が、風俗で働いていた過去があっても、恐らく私は受け入れられますが・・。
しかし、私がそれを知れば、子供に知られてしまう可能性が増えることを怯えますので、出来れば私にも秘密にして欲しいです。
    • good
    • 0

世の中には色々な職業があります。


あなた自身はきっと、自分のしていた職業や、お母様(?)のアルバイトへの抵抗はないのでしょうが、大切な人にどう受け止められたかが心にかかっているのでしょう。
あなたの事は、あなたにしか受け止められない事ではありますが。
しかし20歳、どんな人も一度は、多かれ少なかれ、自分の存在意義を問うものです。あなたの過去が何であれ、今のその気持ちは訪れているはずです。
「20歳の原点」という本があります。
良かったら読んで見てください。
いつの世代も、若者は悩むものなのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!