プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめて質問します。

私には彼氏がいるのですが、
この前のデートの時にこう言われました。
私と会えない時はプロにお願いして性欲の処理をしている。それは浮気じゃないと...

正直、何も言えませんでした。

性欲がたまるのはわかるし、処理しなきゃいけないこともわかってます。
別に私からどうしてるのなんて一言も聞いてないのに...

正直に話してくれたのはうれしいけど
なんか複雑な気持ちになりました。

この話をされてドン引きしたけど
キライにはなれない...

私はバカな女でしょうか?

A 回答 (5件)

なんか、、突っ込みどころ満載の彼ですね。



まず浮気の定義、、彼が「浮気ではない」と思っていたところで、あなたが「浮気にあたる」とするなら、浮気になりますよね。

次に、「会えないときは」ということは、あなたに会う理由は性欲処理のため ということになりますね。

なんでも正直に言えばいいってものじゃないと思います。
正直に言うばかりが誠実さだと勘違いしている人もいますけど。


>私はバカな女でしょうか?

いえ、あなたがそれでも構わない、、と思うのであれば何の問題もありません。
    • good
    • 0

風俗に行く一晩だけ関係を持つ、どっちも同じですよ。

ひとりの女のために性欲をコントロール出来ないような男はクズだね。そんな男を嫌いになれない主は嫌でも離れるべき。
    • good
    • 1

あなたの事本当に彼氏さんは愛してるんでしょうか?


普通では考えられませんね!
あなたの彼氏さんは正直最低な男ですよ!
よくよく今後の事考えて下さいね!自分の体もっと大切にして下さいね!頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も彼女としては必要とされてないような気がして...

これからよく考えて結論を出そうと思います。

お礼日時:2017/01/16 15:16

隠してるのが嫌だったのかなと思いますが、言われていい気持ちはしないはずです。


浮気ではないというのも微妙なラインになるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…

正直、私も自分の彼氏に対する気持ちが微妙になりました...

お礼日時:2017/01/16 15:14

いいえ?その男はバカですけど。



性欲は自己処理しろ、アホか!
浮気じゃないとか言うが、その人から病気もらって、彼女にうつったらどうするつもりだ!
一生治らず苦しんでいいのか!

で、嫌いになれないんだ。君、自分の体大事にできない過去でもあるのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた時は思わなかったんですけど、後々考えた時に同じ事を思った自分がいました。

自分の体、大事です。生きて行く為の資本ですから。

考え直します。

お礼日時:2017/01/16 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!