アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国語103
英語105
数学48

センターの結果です。常磐大学か茨城キリスト教大学のセンター利用は受かると思いますか?
旺文社に書いてあるにはそれぞれ53%、54%なんですが。

A 回答 (3件)

大丈夫でしょう、と言いたいところですが、半々ですね。

    • good
    • 0

おはようございます。


今は死物狂いになって、勉強するしかないってこと。
貴方の進路、つまり志望大学に合格出来ますか?と聞かれても、誰もお答え出来ませんよ。
    • good
    • 0

コレ、知らなければ、貴方の一生に大きな影響を及ぼすからねぇ。


お応え出来ませんが、死物狂いで覚えるしかない!
それしか答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2017/01/17 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!