アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳にもなって好きになった人が居ないって変ですか?
来月バレンタインなんだけど、友達と
「誰に渡す?」
って話をしていた時でも、私だけ話の輪に入れません。
「秘密」
と言っても
「誰に渡すの?おしえて」
って聞かれるし
用意はするけど渡す相手がいないんです。
これって変ですか?

A 回答 (2件)

私はかなり変な認識の仕方をしたので、


参考になるかわかりませんが…
私も中2から好きな人が急にいなくなったんです。
中1までは、好きな人が多分いたんですが、急にいなくなったんです。個人的には『あれ?私、今誰も好きじゃないかも』って思って…
…かつ少しアニメ好きだったので『…まさかと思うけど、現実に興味が無くなってる!?(焦)』って衝撃を受けながら好きな人がいない日々を過ごしていました。
それから1年後?ぐらいに気づいたのは、どうやら自分の恋愛対象が同級生じゃない、ということでした。
別に好きな人がいないのは変じゃないと思いますし、対象がまだみつけられてないのかもしれませんよ。ゆっくりでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
「テレビとパソコンだったら、どっちが欲しい」
と聞かれて
「パソコン」
って答えたから
私の部屋にはテレビがありません。
だからアニメもほとんどみないのですが
もともと男子の事を好きと思った事がないんです。
 でも好きな対象が見つかったら
好きな人も出来るようのなるのでしょうか?

14歳で好きな人が居なくても変ではないのですね。

お礼日時:2017/01/17 16:46

私もまだ12歳だけど恋愛したことありません。

バレンタインは一度も本命チョコあげたことありません。私の場合好きなタイプは高校生でもいるかわからないです。でもいなかったら偽りで結婚や彼氏つくればいいやと思います。変じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛できるのかなぁ…。
男子を好きになる気持ちって解らない。
お互いに頑張りましょう。

お礼日時:2017/01/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!