プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察署の留置所について。
どこの警察署にも留置所はあるんですか?
警察署ホームページを見ても留置所のが書かれていなくて。また行く際に気をつけた方が良い事ありますか?

A 回答 (1件)

何処の警察にもあるよ。


原則非公開と思うよ。
気を付けることはないと思うただお金だけは多めに持って行った方が良いよ。
面会は時間制限や制限が有るよ。
(制限に関しては事件によって異なります)
衣服日用品の差し入れは基本自由です。
週何度かの購入も出来るよ。
面会に行くのなら親族、友人、知人、弁護士に限られるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!