アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同級生で好きな人がいるんですけどあんまり話したこともなくてクラスも違います!
それでこの前好きな人のクラス行ったら先生と友達がいて友達がペットボトル渡してきてこれ好きな人のやつやでーって言ってきました!
私は恥ずかしくて最初は飲むことができなかったけどみんなが飲みーやって言うので飲みました!それでみんなに飲んだこと言わんといてなーって言いました!
その次の日先生が名前はだしてないけど3組の女の子が飲んでたでって言いました!
それで多分私って気づきました
それで友達に上手く言い訳してもらいました
この前まいに聞いたら飲んでないでー
〇〇君のこと好きじゃないみたいやでーって言って何とか信じてもらえたみたいなんですけど私はバレンタインとか告白もしたいけど友達が好きじゃないとか言ったんで何か思われないかなーって思ってます!
多分向こうは好きって分かってると思います!
どうしたらいいと思いますか?
告白の仕方とかバレンタインの呼び出し方どうしたらいいんでしょう!
長文すいません。
答えてくれたら嬉しいです!!

A 回答 (1件)

恋愛は、正々堂々が良いですね。

イエスであれ、ノウであれ、貴方の人生のイベントの、1ページです。
呼び出し、チョコ。手紙、口頭で、告白下さい。
好きと言われて、嫌な気がする人はいませんからね。
勇気堂々!頑張って下さい。
    • 1