プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎週1回はアマゾンで買い物をするのですが、宅配する人に嫌がられていませんかね?
また、あの人買い物して鬱陶しいとか思われていますかね?

A 回答 (3件)

下手すりゃ毎日や週2という人もおおいのでは。


ですので配達する側からしたら、きっちり荷物を受け取ってくれて、なおかつお疲れ様やありがとうと声かけしてくるような常識的な人であれば、何も思わないですよ。
返って顔なじみになる人もいるようですし。
    • good
    • 0

宅配の人はそれが仕事で、仕事が無ければ困るはずです。


鬱としいと思うより、配達慣れた所で、喜ばれて居ると思います。
    • good
    • 1

σ(゚∀゚ )は週2~3回は利用してるけど。


特になんとも思われてないと思うが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!