勘がすごく当たります。例えば、この試合は負ける、とか、この人次にミスするとか、次当たる人は誰とか。。。

とにかく、自分が思ったことは当たるんです。
これってなんですかね…?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

未来予知能力



色々試してハズレが無いならすごいことだが 隠してないと極秘機関に拉致られますぞ。
    • good
    • 0

それはすばらしい。


なんですかねと思う前に是非株を買いましょう。
上がるか下がるかは二者択一です。
もし儲かるなら巨万の富が得られますし、損するなら自分はタダの人であり、
勘が当たることが単なる思い過ごしであることに気付くでしょう。
仮に儲けたら、そのお金を貧しい方に寄付されると、なお良いと思います。

得てして○○は当たるけど、□□はダメと言うのはよくある話です。
勘が当たる得意な分野を見つけて、世の中に貢献するのが良い事だと考えます。

是非そのすばらしい一面を、正義の為に行使されることを希望します。
    • good
    • 0

平行世界というものをご存知でしょうか


 ある日あの時あなたが取った行動、
別の道を選んで枝に分かれていった 別の世界のあなたが暮らす世界のことです。

おそらくあなたは眠るたびに 今いる世界と非常に近い平行世界を移動しています
 こうした次元間のいどうにおいて、 時間軸というものは存在しません
    (性格には過去未来・同時に存在する にんげんでは知覚できない空間)

 本来なら知覚できないのですが、あなたは感覚的な部分で記憶を持って帰ってきてるんですね
   こうしたことはあなただけに限らずいろいろな人が影響をうけてて
     勘が働いたり、デジャブを感じたりという反映で現実に形とってあらわれています。
    • good
    • 0

私もそれあります。


たまに自分のことが怖くなることがあります
    • good
    • 0

第六感ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢とか、幸せとか、生き甲斐とかやりがいとか…

みなさんは、何かありますか?例えば、結婚して、家庭を持ちたいとか、子どもの成長が楽しみとか…。今現在、仕事が楽しいとか、友達と遊んでいる時が幸せとか、飼ってる犬が宝物とか…。何か、ありますか?
私は…両親、健在、私も結婚もしており、子どもも2人できて、私はある資格を持って働いています…そうしたくて、そうなりたくて、そうなって来たわけでは無く、資格を取る事も結婚をする事も、子どもも、あまり深く考えず、ただ何となくそうなって来ました。がむしゃらになってきた事がないんです…何が幸せって、結局、いい夢見て目覚められる事が幸せなんですけど…。みなさんは、どんな感じですか?

Aベストアンサー

わたしはまさに飼っている犬が宝物です。
結婚して犬を飼うのが夢でした。
職場でパワハラにあっていたので、
結婚相手が見つかってすぐに仕事を辞めました。
当時のことを考えれば
色々あっても
今は幸せだと思います。
健康だし。
欲をかかないで
静かに暮らしていければ十分です。
いい夢を見て目覚められることが幸せ・・いいと思いますよ。すごく。
資格だって勉強しないと取れないのだし、
子育てだって大変な筈です。
ただ何となくそうなって来た・・
どうなんでしょう。
ご自分が思うよりも努力されてきたのだと思いますけどね。

Q観光地となる寺、例えば清水寺とか東大寺とかって門徒さんっているのですか

観光地となる寺、例えば清水寺とか東大寺とかって門徒さんっているのですか。その門徒さんの葬儀や法事はその寺の和尚さんやってもらえるのですか?

Aベストアンサー

葬儀や法事は行っては居ますが、和尚が行うことはまずありえないでしょう・・・。

有名と言うか、観光地となっているお寺等の住職は、一般で言う社長と同じ立場で、
その会社の顔と言うべき地位を有しています。
個人の有名無名に関係無く、葬儀などに出席するコトはまずありえませんが、
門徒の方の場合には、その宗教のある程度の地位の方が代理などで行うことはあります。

総本山からの一任や、専属住職などの役職が存在しているので、一概にその寺の住職とも
言えない人が住職と言う仕事をこなしている人達も居るので、観光地の寺が個人の葬式や法事に
安易に出てくるコトはないと思えます。

ただ、たまに例外が存在しますが、稀なコトなので今回はありえない回答します。

Q例えばハムスターが脱走します室内で死んでいたら一年以内には匂いとか虫が

例えばハムスターが脱走します室内で死んでいたら一年以内には匂いとか虫がきたりして気づきますよね?こないのかな

Aベストアンサー

すべてのハムスターがそうなるわけではありません。

なかには『ヘケケ!』と鳴きながら近所のハムスターと
『はむちゃんず』なる組織を結成し、日夜リコちゃんのためや
流れハムスターに協力したりと大冒険を繰り広げている可能性もあります。

脱走してしまったとしても、部屋の片隅にエサと水を置いておいてあげましょう。

Q電車とかですごくキレイな脚や、女子高生のキレイで細いハイソックスを履い

電車とかですごくキレイな脚や、女子高生のキレイで細いハイソックスを履いてる脚を見ると、胸が苦しくなります。
このような、胸が苦しくなる状態をなんといいますか?

ト、トキメキ…?

Aベストアンサー

それはトキメキでよろしいです。

大体生物の大儀は生殖です。だから繁殖期後半の異性より繁殖期真っ只中の異性を求めるのは当たり前の事です。
それを年だの容貌で差別する輩が常識人ぶっているのがおかしい。単なる差別主義者です。
日本でも西欧でも、身体的に成熟するまでに社会的常識や知識を教えるのが当然でした。
だから16-8くらいで出産するのです。
現代のように、先に学校教育があるかのように20まで子ども扱いする方が自然界の非常識なのです。
16歳までに個人として社会生活が出来る用意するのが本来の姿。20歳まではひとり立ちできないのではなく、そうさせる社会環境を作っていないだけです。
これはピューリタンやキリスト教原理主義の教義、一部カルトの教義なのです。(調べれば判ります)

トキメキは最高の若さを保つ秘訣です。
若い今もこれからも、いつまでもトキメキを持ってください。
但し、トキメキを欲情にしない事。欲情は特定の受け入れてくれた相手にだけでいいのです。

Q東京BBSの怖い話のログ、持ってる人とかいますかね?

 カテがわからなかったので、ここに質問させていただきました。
 今から8年ほど前だと思いますが、まだ、インターネットという言葉もなく、「パソコン通信」という言葉が普通だった頃、「東京BBS」という草の根ネットの中では最大級のホストがあったのですが、
その中の怖い話を扱う掲示板のBBSに書いてあった内容がことのほか怖かったのを未だに記憶しています。
 1万を超える書き込みがあったと記憶しているのですが、そのことを覚えていらっしゃる方、もしくは奇跡的にそのログを保存していらっしゃる方とかって
いたりしますか?
 もしよろしかったら教えてください。
 まだ学生だった頃、真夏の夜、あのログを読んで
背筋を凍らせた感覚をふと思い出して、質問してしまいました( ;^^)ヘ.. よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京BBSのことは知りませんが、単に怖い話をお望みでしたら、2ちゃんねるのオカルト板に行かれるといいと思います。
http://hobby3.2ch.net/occult/

下の物などはちょっと怖くて読めませんでした。

マジでやばい怪談話が載っているサイト教えて!!
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053650148/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報