勘がすごく当たります。例えば、この試合は負ける、とか、この人次にミスするとか、次当たる人は誰とか。。。

とにかく、自分が思ったことは当たるんです。
これってなんですかね…?

A 回答 (5件)

未来予知能力

色々試してハズレが無いならすごいことだが 隠してないと極秘機関に拉致られますぞ。
    • 0

それはすばらしい。

なんですかねと思う前に是非株を買いましょう。
上がるか下がるかは二者択一です。
もし儲かるなら巨万の富が得られますし、損するなら自分はタダの人であり、
勘が当たることが単なる思い過ごしであることに気付くでしょう。
仮に儲けたら、そのお金を貧しい方に寄付されると、なお良いと思います。

得てして○○は当たるけど、□□はダメと言うのはよくある話です。
勘が当たる得意な分野を見つけて、世の中に貢献するのが良い事だと考えます。

是非そのすばらしい一面を、正義の為に行使されることを希望します。
    • 0

平行世界というものをご存知でしょうか

ある日あの時あなたが取った行動、
別の道を選んで枝に分かれていった 別の世界のあなたが暮らす世界のことです。

おそらくあなたは眠るたびに 今いる世界と非常に近い平行世界を移動しています
 こうした次元間のいどうにおいて、 時間軸というものは存在しません
    (性格には過去未来・同時に存在する にんげんでは知覚できない空間)

本来なら知覚できないのですが、あなたは感覚的な部分で記憶を持って帰ってきてるんですね
   こうしたことはあなただけに限らずいろいろな人が影響をうけてて
     勘が働いたり、デジャブを感じたりという反映で現実に形とってあらわれています。
    • 0

私もそれあります。

たまに自分のことが怖くなることがあります
    • 0

第六感ですね。

• 0