アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の柱(3メートルぐらい柱で、3メートルいっぱいまで)にcmの目盛りのシールを貼りたいのですが、購入予定の、ラベルマイティ 4【ビジネス編】もしくは、ラベルマイティ【POP in Shop】2は、上記のようなシールを作り貼ることができますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

ラベルマイティはふだんより利用しています。

3メートルの柱とありましたが、高さとか直径はどうなのでしょうか。そのあたりが不明なので的確に回答できないのですが。経験で申しますと、プリンタの性能でA3ノビまでならいつも印刷しております。それ以上の大きさを印刷することは無理です。畳大のポスターを印刷したことはありますが、あとでつなぐわけですから、該当しないかと思います。つまり、プリンタの性能の範囲内なら、いくらでも印刷は可能です。

この回答への補足

お返事、ありがとうございます

高さは(長さは)やはり、3mいっぱいまで(床から天井まで、)貼りたいのです。柱といっても、正確には、ビルの建設現場で良く見かける、直径48.6mmの足場の鋼管(ビルの外側に、工事の人が通る空間を作る、中は空洞の円柱上の鋼管です。)に貼りたいのです。ラベルマイティに、そのような長さまで対応している、テンプレート・・例⇒(A4のノーカットのラベル用紙に、定規の目盛りのように、たとえば、10mmの幅で、3m分、縦にずらずらっと並んだ目盛りのついたシールを、印刷できて、それを後で、切り取って使えるとか)は、ないのかな?と思い、質問させていただきました。

• 0