プロが教えるわが家の防犯対策術!

働く上で価値観って何に重点をおいてますか?給料?仕事内容?責任の重さ?居心地の良さ?何ですかね?

A 回答 (3件)

価値観はみな同じではないので


人それぞれ、という回答になる

とにかくお金貯めたい目的の
人はお給料重視になるし

楽しく働きたいやつは人間関係

自分らしく生きることを重視してる
人はお給料よりも自分のしたい仕事に
就く 等。
    • good
    • 1

それぞれが、それぞれに当てはめて、仕事しています。

    • good
    • 1

ひとそれぞれです。



理想的なのは、楽しいから、という
ものです。
こんな人はあまりいませんが。

ほとんどの人は給料でしょう。
だから、過労死などが起こるのです。
楽しく仕事が出来れば、過労死など
あり得ません。

ワタシはエンジニアなので、仕事内容も
あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!