アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市場としてもう使えない有害物質続々の豊洲市場の最終構想は豊洲カジノですか?

A 回答 (5件)

取り敢えず石原前ボケ知事に儲たけ


お金返して貰いますか
    • good
    • 0

流れでは~そんな話に!でも?無いです。


一番いいのは、お金持ちが・買ってくれるのが、いいよね!!
公国でも、作ってくれ。
    • good
    • 0

刑務所はどうですか、有害物質でだんだん体が悪くなり動けなくする。


死刑囚には、地下水を飲ませて死刑にする、何日で死ぬか楽しむ。
    • good
    • 0

なるほど。



カジノは良いかもですね。


ゴミ処理場はどうでしょう。

最新設備を設置して、無公害処理施設を
作ります。

そして世界中のゴミを有料で処分します。

世界からも感謝されるし外貨も稼げます。
    • good
    • 0

良い方法かもしれません、



もう一つ、
豊洲斎場はどうでしょうね、

これからは高齢者の死亡は目白押しです、
今ですら火葬まで数日掛かる事も珍しくありません、

阪神・淡路の震災時は、隣接で余力の有った堺や京都東山で夜を徹して遺体の焼却をしましたからね、

一日千体近い焼却能力を持つ斎場、有用だと思いますがね、

世界に冠たる大都市東京です、

火葬能力も世界有数、

アピールポイントも増えそうですね、

頑張れ小池 百合子!!!、

ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!