プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくしてくれる人がいます
みんなに優しいので別に特別扱いということではないと思っているので、恋愛とは区別するようにしているのですが
手を握ってきたりするものだから、その人に

「優しいのも、そういうことをするのも好きな人だけにしなよー、他の子にこういうのやってたら勘違いされちゃうよ?(笑)」

と言うのはアリですか?

A 回答 (2件)

そんなこと言われたらシメシメです。


「好きな人にしかやらないよ」
で女をゲット!
見事、女遊び大好きな彼の術中にハマりましたとさ。
…そんな落ちかも。

相手の気持ちを確認せずにそういう事が出来る奴は、相当女慣れしてる、遊び慣れてると警戒した方が良いでしょう。
    • good
    • 4

手を握るのも他の方にもしているのでしょうか?


どちらにせよ、いうのはアリだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!