アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県から静岡県熱海フェリーで行けますか?

A 回答 (3件)

定期航路、季節運航航路はありません。


以下参考に。

http://www.fune.co.jp/index.html
http://www.jlc-ferry.jp/
    • good
    • 0

行けるかどうかだけだったら、鳥羽と熱海にフェリー発着港があるから「フェリーをチャーターすれば可能」なんだけど・・・さて、フネを借りるとなるといくら掛かるのか?



定期便は、鳥羽発着:伊良子航路、熱海発着:伊東・大島と初島航路しかないから、乗り継ぐとしても陸上の移動が大部分を占めることになる。
    • good
    • 1

出来ません! 名古屋に出てJRで熱海に行ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!