アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとMVNOとの相性が知りたい。
いまZenfoneの端末にニフティーとフリーテルのSIMを使ってる。
フリーテルは移動してないのに途中で通信が切れたり電話も途中で切れたり
LINEに関してはニフティーもフリーテルも開かないと通知がされないし、電話も鳴らない。
これは端末との相性なのかフリーテルのポン○コツSIMのせいなのかはわかれへんけど、
こんな感じでiPhoneをMVNOで使用されてる方、
このような不具合ありますか?
あと、iPhone6と相性のいいMVNOも教えて下さいな。

質問者からの補足コメント

  • ちゃうねんって、こんなもん当てになるかー
    通信速度なんかどーでもええわ
    聞きたいのはLINEが通知されへんとかや
    おまえiPhone6のMVNOか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/17 16:59
  • プンプン

    は?ニフティーのSIMカードあるし
    おまえもiPhone6のMVNOか?
    iPhone6に機種変するからZenfoneの事なんかどーでもええわ
    iPhone6の事が知りたいだけや

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/17 17:02
  • LINEの不具合は鳴ったり鳴らなかったり通知されたりされなかったりで波はあります。
    いまの端末ではLINEの事は諦めてます。
    MVNOのデメリットが知れてよかった。
    うん、キャリアによってSIMフリーかSIMロックかは知ってますのでご安心を。
    ちなみにどこのMVNOを使って快適なんですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/17 23:06
  • MVNOに通信速度は求めてませんけど、途中で切れるのは勘弁ですね。
    で、おまえはMVNOでiPhoneつかってるんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/17 23:09

A 回答 (5件)

>開かないと通知がされないし、電話も鳴らない。



LINEはアップデートの度に設定が増えて行くから、変な設定になって無いか確かめた方が良いかと思います。
特に着信や通知については色んなパターンが設定出来る様です。
http://appllio.com/line-notification-ringing-tro …

iphone6との相性?
ぜんぜん不具合無く快適ですよ!
ただ、6はSIMロック解除出来ない機種なので、MVNOは元々SIMフリー機かドコモ端末しか使えないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>iPhone6の事が知りたいだけや



だから、simフリーの6か、Docomoの6か聞きたいねん

どっちを持ってるねん?

6は、simロック解除できひんねんぞー
    • good
    • 0

MVNOが問題です。

ihoneを更新すれば、連携されません。リンク先、通信速度も遅いのは問題ですよ。読み込みませんよ。
http://xn--sim-pd0fo47c37eo05e.com/iphonenews/ip …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>いまZenfoneの端末にニフティーとフリーテルのSIMを使ってる



ニフティはsimカードのサービスなんてしてませんが、何を利用してるのでしょうか?

iPhone6はsimフリー機でしょうか?Docomo機でしょうか?

Zenpphoneの型番は?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

https://mobareco.jp/a80294/リンク先のデーターも見てね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!