プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段からよく丸亀製麺に行きます。

美味しいうどんはもちろん白ご飯に天ぷらを乗せた天丼もよく食べるのですが、以前(去年の秋頃)ご飯と天ぷらのみ注文して会計時クーポンを利用しようとしたら「うどんの注文が無いと利用出来ません」と断られてしまいました。

決してこの時が初めてではなく以前はご飯と天ぷらのみでも利用出来ましたし、クーポンの注意事項を見ても「うどんの注文が無いと利用出来ない」というようなことは書いてませんでした。

とてもケチくさい質問で申し訳ないのですがこの際はっきりさせようと思い質問してみました。

何かルールが変わっていたり、ご飯と天ぷらのみでクーポンが使っている方がいましたら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 説明不足失礼しました。
    その時はご飯、かしわ天、ゲソ天、レンコン天でした。
    そして会計時に「天ぷら100円引き」クーポンを出しました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/17 19:31

A 回答 (1件)

正月に配布されていたクーポンだと、


「お好きなうどん」
「100円引き」
ってなってました。

丸亀製麺へ急げ!お年玉クーポンを使ってコスパ最高の一杯を堪能しよう! – Iora Press
http://iora-press.com/?p=1333
丸亀製麺でお年玉をもらいました。 ( 食べ物 ) - 元気なクマの日曜日 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/aimoto41/28483204.html

去年の秋頃って事だと、そのクーポン確認しなきゃはっきりしません。


ごはん130円+天かす0円+ネギ0円+ソース0円を割引してたら採算取れないだろうってのは、想像に難くないですが…。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!