アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚で会えない親子…面会を支援 熊谷のNPO、手厚い体制で笑顔へ。ご意見をどうぞ。

参考URL:離婚で会えない親子…面会を支援 熊谷のNPO、手厚い体制で笑顔へ
http://news.goo.ne.jp/article/saitama/region/sai …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (3件)

子供サイドの目線は皆無なのが残念です。

子供は親を選べない。
    • good
    • 0

大きなお世話じゃないでしょうか。



会えない親は会いたい。それを支援?
会わせたくない親もいます。強く反対でしょう。

裁判所ですら、面接交渉権を命ずることは出来ないのですよ。
    • good
    • 3

そうした方が良いよ。

会えないのは淋しいし。只、DVや浮気やモラハラ…等で離婚された側が面会を請求したら、どうするの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!