プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生の女子です。私には付き合って約1年半、30歳の彼氏がいます。
付き合いたての頃はHも週1くらいでしていましたし、マンネリしたこともなかったのですが、最近全然してくれません。最後にしたのはクリスマスイヴ。レスな方はもっとレスなんでしょうけど、週1くらいだったのに、と私としては寂しいし、正直したいです (TT)
彼が冷めてしまっているのでしょうか?

ご回答お待ちしております。。

A 回答 (2件)

まだ30代と思うかもしれないけど、仕事で体力的にも精神的にも疲れている、オジサン未満、若者以上のグレーゾーンの体力よ。

貴女は21才くらいなら、理想の性生活のギャップはあるよね。
だから、人によっては元気な人もいるけど、衰えてくると20代とは違うんです。
反対に40代、50代で活発な人もいます。
なので、貴女のせいだけじゃなくて、倦怠期では?と思う反面、今まで無理をしていたのかもしれない。
多分、このままじゃないかぁ。仮に浮気をしていて、
他の女性がいたとすると、貴女ともマメに会うでしょう。
    • 0

すみません、女ですが逆の立場だったので回答させていただきます。

元彼との時ですが私はあまり頻繁にしたくないタイプで、しかし彼がしたがっていたので週に2〜3回はしていました。
もともと性行為そのものが好きではなく、ただ抱き合ったりキスしたりするくらいが丁度いいという思想だったため、付き合って一年たった頃からそういう雰囲気を避け始めるようになりました。
私の場合は冷めてはいないけど性行為をするほど溜まっていないという感じでした。
始めは頻繁にしていたので、しすぎにより性欲が少なくなってしまったと言えばいいのでしょうか…。

もし連絡頻度や相手の態度が前と変わらないのならば、問題はないと思います。
彼は30代の大人ですから、若い人とは違い頻繁にしたいという気持ちがないのでは?
人によるとは思いますが。
    • 0