アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

43歳の母親です
1人息子います。
息子とお酒を飲み、かなり飲みました。
お互い、勢いになり 息子としてしまいました。
久しぶりということもあり、母親の理性なくなり
女として、息子に身を委ねてました。
同じ母親立場で、アドバイスもらえる母親さんいますか?

A 回答 (7件)

なんで⁉︎


なんで教えてくれないの??????????????????????????????
    • good
    • 7

まだぁ⁉︎⁉︎⁉︎


どぉ⁉︎⁉︎⁉︎
どんなだったの??????????
    • good
    • 3

気になるから早く教えて‼︎‼︎

    • good
    • 4

えっ‼︎


どうでした?????感想のほどは…

詳しく教えて下さい
    • good
    • 3

表題の件、、拝見致しました。

( ´・ω・`)_

お母様、、行使混同ですね・・・厄介です。。。でっ、避妊はしましたか、、例えば混同君?

『女として、息子に身を委ねてました。
同じ母親立場で、アドバイスもらえる母親さんいますか?』

息子の立場で言いますよ。。。えっえがったぁ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾。。(笑)

『同じ母親立場で、アドバイスもらえる母親さんいますか?』

息子と言っても息子ですか?。。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・(笑)




今回の作品は。。。不評ですね。。。
    • good
    • 2

いわゆる、つりですね。

    • good
    • 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9597239.html
なに自作自演してんの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A