プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

A 回答 (2件)

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので

一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

たしかに気が強い人は多いように見えます。

こんにちは、、関東平野は暖かい日ですね。

男を誘発するフエロモンが出ている女性ですね。。( ̄ー ̄)ニヤリ 

彼女がそうでした。。かなり小柄で(152)手乗りサイズ(o^皿^)\ニパッ♪、かわいい女性(優しいく思いやりがあり&小顔で超綺麗でしたよ。。

フエロモンの香りは、頭部から出ていましたよ嗅いでもん。。☆:・クンクン(´ε`*人)ワン*.゚・:☆

『「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?』

綺麗な顔姿、八頭身、スタイルグンバツ、正確明るく聡明、、思いやり、、コンナノイネ~ベ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>彼女がそうでした。。かなり小柄で(152)手乗りサイズ(o^皿^)\ニパッ♪、かわいい女性(優しいく思いやりがあり&小顔で超綺麗でしたよ。。

小柄で思いやりがあり、かわいい女性、いいですよね。
芸能界でもっと、いてもいいと思うんですけど、なぜかほとんどいないです。