アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいヘッドホンを買おうと思っているのですが、いくつか迷っているものがあります。

オーディオテクニカのATH-AR3BT
https://www.audio-technica.co.jp/smt/atj/show_mo …
SONYのh.ear on(MDR-100A)
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-100A/
Beatsのsolo2
https://jp.beatsbydre.com/headphones/solo2/black …

この中からおすすめを教えてください。

A 回答 (1件)

全部買って自分の耳で判断するしかないですよ。


ジョーシンなどの量販店に行けば、たいてい視聴できるようになっています。
それに、音に関しては他人の意見はあまり参考にはなりません。
聞こえかたには個人差があり、イコライザーなどの音質補正機能はそのためにあるわけでして…。

ソニーのイヤホンが採用しているセレーションケーブルが絡みにくくて便利だとか、大きさの違うイヤーピースがオマケでついてくるからトクだとか、音以外の機能的な面でオススメを選ぶことならできるんですけどね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
今度お店に行っていろいろ試してみようと思います!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2017/01/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!