プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からの返事を深く考えすぎてしまう癖があります…「いいよ」とか「ありがとう」とかの返事の時、記号(!とか)がついていないと相手がめんどくさいなーとか、怒っているのかなーと考えてしまいます… これは私の考えすぎですよね??

A 回答 (4件)

考えすぎだと思います。



私は
「いいよ」→同意
「いいよ!」→拒絶
と認識しますけどね。
    • good
    • 0

はい、考え過ぎです。


そもそも「!」は本当に強調したいときしか使わないものかと。
    • good
    • 0

そりゃあ、考え過ぎ ですよ。


男は、記号 や 絵文字 など使用しませんよ。
女性は、やたらと使用しますが、ハッキリいって、煩わしい
ですね。
    • good
    • 2

私も時々思います!


すごく共感します!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!