マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

自宅の敷地を周辺マンションの住人に歩道代わりにされています。
侵入してくる部分は決まっているのでそこに侵入防止のポールかカラーコーンを置きたいと思っています。
心配なのがちょっとした風で倒れないか(強風警報、台風の日は出さないつもりです)、よその子供が引っ張ったり持ちだしたりしないか、今まで通っていた人に嫌がらせをされないかです。
静かな住宅地なのでガラの悪い人はいないと思いますが少し心配なので質問しました。
自宅の敷地や駐車場など通り道にされていたところに障害物を置かれたことがある方に教えて頂きたいです。
また使って良かったタイプの障害物がありましたら合わせてご教授ください。

A 回答 (2件)

カラーコーンに張り紙で、 

”ここは私有地になります、通り抜けはご遠慮ください”
 ・・で解決だとおもいます。

この程度でいやがらせ等してくることはないですよ

置く場所の地面は土ですか?
それなら 防腐剤加工してある木の杭を2つほど購入し
 その2つを定点としてカラーコーンを差し込むと風にも強くていいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

注意して周辺を歩くと結構カラーコーン、見かけました。
皆さん困ってるんですね。
張り紙や看板って少し気が引けたんですがコーンを置いてもダメそうでしたら看板も付けたします。
ありがとうございました。

罠とか仕掛けておきましょう

まあ、子供は許してあげてください(^_^;
「敷地への侵入防止ポールにいたずらは?」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

合法でしたらそのくらいやってやりたいです(*´∀`)
子供は別に嫌いじゃないんですけど怪我されたら困るなあ…と思いますね。