プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べてしまったものを
吐く方法を教えて下さい。

吐くのは本当に怖いのですが、
下剤をたくさん飲んでも

最近では体重計の針が一定の
位置から動かず痩せないので

吐く事もしなければ
痩せないのだと思います

簡単に吐ける方法などがあれば
教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

そんなことしたら身体によくないですよ。



吐くなら最初から食事をいつもより少なくしてみるとかの方が身体にもいいと思います!
    • good
    • 3

上から吐くか、下から出すかなんで同じ事ですよ



痩せない
それよりも、心療内科でカウンセリングを受けましょう
    • good
    • 1

簡単です。


指を喉に入れるのです。
一度お試しあれ。
    • good
    • 0

牛乳をがぶ飲みする・・



1ℓくらい飲めば吐ける・・

けれど 下痢も覚悟しておかないと 駄目ですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!