プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の会社は事務所ではなく別の部屋でお昼を食べるのですが、私の事があまりよく思っていない子が私がお昼を食べに行くと面白い程にその度にすぐ席を立って事務所に戻ります。
感じがすこぶる悪いです。

私の会社では昼は事務所に戻らずそのままお昼を取ります。
そいつだけがみんなと違い事務所で一人優雅に過ごしてます。

こんな奴どうしますか?面白くない、
嫌いなやつだからどうにかしてやりたい。

A 回答 (1件)

考え方の転回をしてみませんか?



私には優雅じゃなくて、1人ぼっちの様な気がしますが。

席を譲ってくれた。
そのお陰であなたは皆さんと楽しく食事ができる。
その時、そいつはぼっち。

あなたの事を常に意識して避けてまわらないといけない生活って疲れる様な気がしますが。
それに付き合ってあげるとあなたも疲れませんか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!