プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人はエッチしばらくエッチして無いとどんな感じになりますか?

A 回答 (6件)

言葉がぬけてた、



女のムラムラは、好きな人からのムラムラにあてられて、
なってしまうこともあるよ

男気ある映画の俳優をみると
ムラムラしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですか、誰が好きなんですか?

お礼日時:2017/01/19 18:27

なるほど。


すてきな回答をありがとう。

ほんとにね

女に取っては
愛されてる感じるからこそ、綺麗になれるんさー!
もちろん、恋愛も、セックスも!

愛されてる感じるからこそ、である。


女のムラムラは、好きな人、もしくは魅力的な人(人間的にも、体格もよい)には、ムラムラしますよ、

トランスポーターに出てる人なんか、特に(≧∇≦)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あの筋肉質の主人公は男からも人気があります、カッコいいですね!

お礼日時:2017/01/19 18:29

彼氏や旦那がいる人は、たまにはしてほしいなぁ(強制させる気ゼロ)、けど、全く無いなにもないのも、女としてみらてないと悩む。




普段から、ムラムラしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、女として抱かれて欲しい気持ちがあるのですね、男はスケベですからね。

お礼日時:2017/01/18 17:16

特に何とも。


アッサリしたもんです。
女性でも色々でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうですか、男とは違うんですね、女性はいいですね。

お礼日時:2017/01/18 11:50

特に何も無いです。


ムラムラみたいなことも無いです。
好きな男の人ができるとか、変なものを見たとか、
外的要因があって多少なることはありますが、
長いこと性的アクションが無いという理由でムラムラすることは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、男とは性欲が違うのですね、男はうずいてしまいます。

お礼日時:2017/01/18 11:30

全く無ければ無いで平気になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、自分はたまってくるとうずいてしまいます、女性の体とは違うんですね!

お礼日時:2017/01/18 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!