プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は高校生で、付き合ったばかりの彼女がいます。帰りに電車で一緒に帰るのですが会話もあまり弾ません、そこで手を繋いで仲を深めようと思ったのですがなかなか繋げばせんのでラインで『明日手を繋いで良い?』聴いて方が繋ぎやすいと思うのですが
流石になしでしょうか?

A 回答 (3件)

男のほうがLINEで許可をとって手をつなぐのはさすがに高校生でもダサいです。

自信のなさが表れてしまっています。女の子からだったらちょっとかわいい感じもしますけど。
タイミング的には電車に乗って二人が並んだらその流れのまま、あるいは乗りながらすぐに握るといいと思いますよ。
    • good
    • 0

聞かない方がいい!(笑)


いきなり繋いで嫌がられたらどうしようとか考えちゃうかもだけどそこは頑張らんとね!
    • good
    • 0

んーそれはやめた方がいい!


帰り際、いきなり繋いでみなよ彼女きゅんとすると思うから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!