プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許の中間テスト同じ問題やってまた落ちました。
頭悪さにムカついています。
取る自信もないです。
二回落ちました一回無料で有料でやって落ちました。学科自信ないです
イライラします
中間テスト合格したとしても仮免許でしょ?無理ですわ
取れなかったら自殺したいです、いましたいです
中間テストで落ちてイライラしてます
取れないなら自殺したい
仮免許なんてもっと無理ですわ。
早く死にたいわ

A 回答 (4件)

それで質問は?

    • good
    • 0

運転免許の中間テストって何?



本番の免許試験しかありませんよ

>早く死にたいわ

じゃあ、死んだらいいやん
死ぬ度胸も無いでしょ?だから質問してグチってる
    • good
    • 0

ってか・・・余程でっせ!


免許諦めた方がえぇんとちゃう?
    • good
    • 0

効果測定たくさん受けて下さい。


何回も受けましたよ。
頭いい友達も落ちてました。
その地域の一番の大学に行ってた友達は先生に疑われて学生証出せといわれました
まあそんぐらい、落ちるときは落ちます
問題のパターンや回答があるので、繰り返して覚えるしかないです。
でもまあ、どうしても覚えない人もいるので
その時はしょうがないよね。
免許なくても生きていけるんだから死ぬことはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや死んでやる

お礼日時:2017/01/18 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!