プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あたしはうつ病を患って7ヶ月になる千葉浦安に住む30代女性です・・・ 最近、もしかしたら悪化したかもと自分で感じます・・・悪化してしまうと重度になるとお風呂入ったり好きな趣味とかできなくなってしまうみたいですね・・・ でもちゃんと病院行ってるので薬飲んでるからか今のところはなんとか大丈夫ですが・・・自分で好きな1人カラオケやディズニーにせっかく近いのに行かなくなってしまうのか心配です・・・

A 回答 (3件)

ネットにはあなたに悪影響を与えるものが多大にあります。

ものすごく治り悪くなりますので、
ネットとかしないで、静かに居ましょう。のんびりだら~んとしていましょうよ。
    • 0

もし他人に知られるのが「ヒドく嫌」で無ければ、市区町村に懇親グループがあり、経験豊富な担当者が連絡を取ってくれたり、毎週小さな集まりを開いたり、結構遠くまで出かけます。

うちの子は大学時友人がダンプに潰され、引き籠もり→ニートを数年やっていましたが、最後はグループの面倒を見ていました。現在東京でフリーターをしながら専門学校に通っています。
ゆっくり生きて下さい。
    • 0

はい、悪化してますね

30歳にもなって「あたし」なんて言ってるぐらいですから

いずれTDLとかに行けなくなるかもしれませんね
    • 0