【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

私は中1の身長152センチ体重62キロのデブです。私はまだ十代なのでどんなダイエットをしたらいいかわかりません太ももは本当やばいです。お願いします

「私は中1の身長152センチ体重62キロの」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アプリ 高い」に関するQ&A: 精度が高くて無料の生理週間通知アプリを探しています。 毎日の記録を録るよう促す毎日ポップアップ通知が

A 回答 (18件中1~10件)

太ももを中心にした下半身のダイエット方法をお教えします。



太股が痩せる!脚を短期間で細くするダイエットの方法
http://answer-final.com/thigh_gets_thin-2623.html

下半身太り解消の新常識!3つのエクササイズでお腹と太ももが痩せる
http://answer-final.com/lower_body_fat_eliminate …

太る走り方!美脚を目指すなら痩せるジョギングのポイントを抑えろ♪
http://answer-final.com/ran_gain_weight-2722.html
    • good
    • 0

バランスの取れた生活と運動ですね。



芸能人とかがほざくデタラメなダイエット法を信じてはいけません。

本格的にしたいなら、ジムに通いより専門的なアドバイスを受けましょう。
    • good
    • 0

中学生はダイエットしなくていいです。


お菓子を食べすぎないだけで痩せるから
    • good
    • 0

でも、君はちょっと痩せようか?

    • good
    • 0

チュウボウはダイエットしなくてよろしい

    • good
    • 1

ランニング!

    • good
    • 0

看護師てす。


中学校1年生だったら、まだまだ成長ざかりですので、あまり無理なダイエットをすると生理不順や将来不妊症になったりするので、断食やダイエットサプリは絶対お勧めしません。
運動部に入って、毎日運動をして、3食必ず食べるけれど、腹8分目で食べ過ぎない。夜はしっかり寝る。間食は程々にして、不摂生しない。これで十分だと思いますよ。
    • good
    • 0

なんか可愛いよぉ〜



あんまり痩せすぎないようにダイエットしょうねぇ!
若いから大丈夫だよー
私もダイエットしてるから一緒に頑張ろ〜ぜ
    • good
    • 2

痩せる方法は断食かな。

私も2日で1キロ痩せたよ!あとズボンちょっとあげすぎだよ
    • good
    • 1

一緒にダイエットする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2017/01/22 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は身長153センチ体重62キロででぶです。 普通に62キロに見えますか?

私は身長153センチ体重62キロででぶです。
普通に62キロに見えますか?

Aベストアンサー

ガッチリにしか みえまん。
細くしたいなら 筋肉になる鶏肉や米…で充分かと。
鶏肉は筋肉になり 米は 脂肪を 燃やします。

Qいきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)

いきなりですが身長152センチで体重45キロって太ってますよね?(汗)
もう少し体重を落としたいのですが、ダイエットの方法ってたくさんあってどれをすればいいのか迷います。
何かおすすめダイエット方法を教えて下さい。

あと、男性の方は152センチで45キロっていう体型をどう思いますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

他の回答者の方々も書いてますが、太ってません。
丁度良い位か、痩せていると思います。

ダイエットする必要は、ありませんよ。

大体、男性は少しぽっちやりしている位を好みます。
抱きしめた時に、柔らかい方が落着くそうです。

逆に私は、病気になり、食欲無くなり、
155cmの39~43kg位をうろうろしてます。
これ以上痩せると、入院になってしまうので必死です。

Mi-crossさん、体を壊してからでは、どうしようもありません。
すぐにも、治りません。

ダイエットのし過ぎで、生理が止まってしまったり、
摂食障害になってしまう方もいますので。。。

健康第一です。
ダイエットする必要は、ありません。

Q153センチ42キロです

16歳女ですが、153センチ42キロって太っているんでしょうか…。

健康体重から見ると少ないと思いますが、
どうしても重い気がして、痩せたいです。
でも親はそういうのわかってくれなくて、ご飯もたくさん出すので
断食や減食ができません…。

それに自分の脚が太くてとても嫌です。
皆様から見て、この脚は太いですか…?

スクワット等をすると逆に太くなってしまうと聞いて、
何をしたら細くなるのかがわかりません。
何か良い脚痩せ方法があったら教えてください。

Aベストアンサー

>>どうしても重い気がして、痩せたいです。

「拒食症」の入り口ですかね?


>>断食や減食ができません…。

16歳で行う必要は無いものです。
逆に、無理なダイエットは、成長の妨げになります。

「健康」を第一に考えていただきたいとは思います。


>>皆様から見て、この脚は太いですか…?

いいえ。まったく。
運動をする機会の多い高校生と考えると、もう少し太くてもいいかとは思います。(筋肉で。


>>それに自分の脚が太くてとても嫌です。

自分自身には「太く見える」だけ。です。
自分の心が見せている錯覚。です。

拒食症というキーワードでインターネット検索などをすれば、すぐに見つけられるものではありますが、「鏡の前に立つ、ガリガリの女の子が、鏡の中ではぽっちゃりしている」というようなイメージ画像があります。

実際には痩せているのに、自分自身にはそう見えてしまっている。という事を表現した画像です。


>>153センチ42キロって太っているんでしょうか

数字だけで言えば、あなたの身長ぐらいの方ならば、50kgぐらいが標準的な体重になります。
(「標準体重」とは、肥満でも痩せでもなく、もっとも健康的に生活ができるとされている、統計上の体重。です。
(って、「健康体重」って自分で書いてあるから、分かってるか。




大丈夫ですよ。周りの人は、足太いとか、太ってるとか感じてないはずですから。
あなた自身の考え方の問題かと思いますよ。

>>どうしても重い気がして、痩せたいです。

「拒食症」の入り口ですかね?


>>断食や減食ができません…。

16歳で行う必要は無いものです。
逆に、無理なダイエットは、成長の妨げになります。

「健康」を第一に考えていただきたいとは思います。


>>皆様から見て、この脚は太いですか…?

いいえ。まったく。
運動をする機会の多い高校生と考えると、もう少し太くてもいいかとは思います。(筋肉で。


>>それに自分の脚が太くてとても嫌です。

自分自身には「太く見える」だけ。です。
自分の心が見せてい...続きを読む

Qエステで評判の良いショップ

これから暖かくなるに連れて露出が増えるため対策を考えたいと思っている女子です。
脚が太いため、流行りの脚やせするエステを恵比寿近郊で探しています。
実際、エステに通っても痛いだけで、効果がまったくないという話しも聞きます。
皆様が通われたエステで評判の良いショップを教えてください。

Aベストアンサー

恵比寿駅西口から徒歩圏内にフォーレディというお店がありますよ。
今なら脚やせ体験コースも1日1名限定で提供しているようなのでご覧になってみてください。
http://www.forlady.jp/
私も自分の脚にコンプレックスがあり半信半疑で伺いましたが、通う度に変化を実感させて頂いております。

Q10キロ体重が変わるとどのくらい違うのでしょうか?

こんばんは。 お世話になってます。
ここ1年で、ストレスによる過食で10キロ太ってしまいました。
今はストレスの原因もなくなり、やっとダイエットしようという気になってきているんですが・・・
イマイチ太った実感がありません^^;
また太る前とは違う環境にいるので、周囲の人に聞ける状況でもありません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、10キロの増減で人ってどのくらい変わりますか?
「彼女が10キロ太って別人のように醜くなった」
「ダイエットで10キロやせてモテた」
など、具体的にどんな変化があるのか知りたいです。
自分を客観的に見るのが苦手で、絶対前とは違うんですけど変わらないかも?とか思ってしまっています。
こんな自分に喝を入れるためにも現実を知りたいです。
皆様のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できています。
 体つきも変わります。体が細身になっただけではなく(ベルトサイズが88cmから73cmになっています)、二重あごがなくなってとてもスッキリした顔立ちになりました。二重まぶたが三重まぶたみたいになりましたし、声帯まで痩せて(耳鼻咽喉科で胃カメラで確認しました)ハスキーなしわがれ声に声変わりしています(この点は声が聞き取りにくいとの理由で家族にはとても不評です)。
 健康面でもよいことずくめです。健康診断に行くと以前は生活習慣病にかかわる検査項目でたくさんひっかかり、E(要精密検査)判定が山のように出ましたが、14kg減量した今はほとんど良好な状態に快復しています。脂肪肝であったり糖尿病予備軍だったのが、そこから抜け出ました。血圧も140/90あたりだった(高血圧予備軍)のが、いまは90~100/50~60です。状況によっては立ち眩みするほどです(血圧が80/40のときもあります)

 でもよいことばかりではなく、具合の悪いこともあります。まず、全身にわたってシワや皮膚の弛みが目立ち、顔は一気に10歳ほど老けた感じになります。基礎代謝量も落ち、以前は冬でも寒さ知らずだったのが(夏は大汗かきでした)いまは夏でもそれほど暑いとは思わず、逆に冬は足や手の指先が凍えます(以前は手足が冷えると言う人のことを理解できませんでしたが、いまは身を以って分かります)。

 以前の着物は全部ダメになり(ブカブカで見っとも無い状態になるので)多くの背広も含めて全部捨て、買い直しました。大損です。でも、太っていた以前はどんな高級で格好いいはずの服を買っても着ると似合いませんでしたが、痩せた今はどんなに安物の服を着ても似合い、とても格好よく見えます(周りからそう言われます)。食べる量も減りましたので、食費も助かっていますよ。

 165cmで68kgあった体重を54kgに落としました(私はオジサンです)。あれから7年経ちますが、ずっと減量した体重を維持しています。毎日スポーツジムで体重を測っていますが、昨日は53.5kgでした。10kg減量した頃から世界は一変します。久しぶりに会った人からは、大病でもしたのか、と言われるほどです。

 まず、体が軽くなってよく動けます(動くことが苦になりません)。以前は体を動かすとワイシャツがズボンからはみ出しましたが、いまは少々動いてもシャツやズボンは体にピッタリの状態が維持できていま...続きを読む

Qもっと痩せるべきですかね?

もっと痩せるべきですかね?

Aベストアンサー

基本皆それぞれ骨格がそれぞれ違うから、質問者様の痩せている体型と菜々緒と、また違うんですよ。
自分のベストを超えると体に異常が出る。自分自身を持って食生活してください。

Q何も食べたくない時は食べなくてよい?

167cm56kgの女性です。
体脂肪率が30%ほどあり、特にお腹のぶよぶよがすごいので、現在ダイエット中です。

運動はウォーキング1時間(通勤時、数駅分を歩く)と、ビリーズブートキャンプの腹筋プログラム(30分)で、食事は、大好きな炭水化物を極力控え、腹八分を心がける程度の制限です。

最初は常にお腹がグーグー鳴っていて空腹との戦いだったのですが、ダイエットを始めて2週間ぐらい経った今、胃が小さくなったのか、制限した量のご飯も入らなくなり、それどころか、お腹がまったく空かないことも増えてきました。

お腹が空かないので1日、固形物をほぼ何も食べないこともあります。

リバウンドが怖いので出来れば「食べないダイエット」はしたくないのですが、とにかく今は何も食べる気がしなくて・・・

そういう時は、何も食べなくてもよいのでしょうか?それとも、無理やりにでも何か口にしたほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

一日三食というのは子ども・若者向けの食生活です。大人が一日三食を続けると食べ過ぎになることも多いし、三食のうちの何食かはお腹が大して空いていないまま迎えることになって、あまり美味しく感じないはず。

なのに三食食べなきゃ~と固定観念に囚われたまま漫然と食べ続けると、いつのまにかブクブクし始めます。痩せている人を観察していると判りますが、多くのガリガリ人たちははお腹が空いていないときは躊躇なく食事を抜いていることに気づきます。「三食食べなきゃ身体に悪い」なんて思っているのは、実は太っている人だけなんじゃないか、と感じ始めます。

逆に一日二食で過ごすと身体の調子がよくなることもあります。最近では「朝食を抜きなさい」のような健康法とか「一日一食健康法」のようなものがあり、関連書籍まで出ていますが、何も特別なことはない。要は一日三食というのは肉体労働者や職業アスリートではない普通の大人にとって食べ過ぎなんです。

ということで、お腹が空かなきゃ食べなくて全く問題ないですし、お腹が空かないのに無理に食べるのはむしろ健康によくないことです。

ちなみにですが、炭水化物を控えるとお腹は空きづらくなります。お腹が空く=空腹信号が発せられる、ということですが、これは血糖値の変動に密接に関係しているからです。食物を通じて炭水化物(糖質)を摂ると、直後に血糖値が急上昇します。血糖値が高い状態が続くと血管がぼろぼろになるので、それを避けるためにあなたの身体は血糖値をすぐに下げようとしてインスリンというホルモンを大量に分泌します。その結果、今度は血糖値が急下降するのです。

血糖値の急下降を代謝中枢が検出すると、エネルギー不足に陥ったと勘違いして空腹信号が発生られ、「お腹が空いた~」という感じます。炭水化物を食べないと、この血糖値の急上昇・急下降が抑えられますから、空腹をあまり感じなくなるということです。こういうところも、炭水化物を食べないダイエット法は理にかなった(楽に痩せられる)ダイエット法である一つの理由です。

一日三食というのは子ども・若者向けの食生活です。大人が一日三食を続けると食べ過ぎになることも多いし、三食のうちの何食かはお腹が大して空いていないまま迎えることになって、あまり美味しく感じないはず。

なのに三食食べなきゃ~と固定観念に囚われたまま漫然と食べ続けると、いつのまにかブクブクし始めます。痩せている人を観察していると判りますが、多くのガリガリ人たちははお腹が空いていないときは躊躇なく食事を抜いていることに気づきます。「三食食べなきゃ身体に悪い」なんて思っているのは、...続きを読む

Q質問が削除されてしまいますが何が悪いのですか?

回答をしたら質問者にののしられたが、どう考えられるか?という質問が削除されてしまいます。
教えてgooは、おふざけgooなのでしょうか?

運営批判はNGなのですか?

Aベストアンサー

さっきあなたの質問に回答したら、質問ごと削除されてしまいました。

悲しい。

Qスマートな人のジーンズは何インチ?

某エステのCMで、ジーンズを試着するときに「26インチです」とサバをよんで、きつくて入らないというものがありましたが。

●女性のジーンズサイズ、何インチだったら細いな、うらやましいなと思いますか。
あなたが男性だったとしたら、何インチの女性がいいな~とか思ったりしますか?性格とか顔の問題はなしで(笑)!

●身長160cmの女性に関して、でお願いします。
インチの他に、ウエストのサイズ、cmでの理想も参考までに教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ずばり160センチです^^

中沢さんのやってたCMですよねー
きっとでも中沢さんは26以下だと思いますよ^^

私はウエスト60くらいで、「痩せてるね」といわれることがありますが、さほど「ちょースリムな人!!」ではなく、いたって健康的な体系だと思ってます。
が、パンツはたいてい26~27でしょうか。。。(ただ私の買うメーカーは「0」「1」といったサイズ表記になるので、26~27というのは昔履いたサイズですが)

なので中沢さんくらい細い方はもっと小さいサイズでしょーねー

羨ましいなーーーというくらい細い人は
サイズ「0」の入る人ですね^^
これが入るには足だけならず、お尻も小さくないといけませんし^^なにより骨細じゃないと。。。
だいたい、24~25くらいにあたるんでしょうか??

QTDRでの第一生命の特典って何ですか?

ディズニー大好きっ子です。

第一生命で保険(車両保険)に入ろうと思うのですが、

(1)パスポートの購入以外でディズニーリゾートでの優待(特典?)はありますか?
(2)ビックサンダーマウンテン及びセンターオブジアースの優先乗車は商品の金額に関わらず
第一生命で契約していれば誰でも受けられるのでしょうか?
(3)以前にオークションで期間限定の入場パスポート(第一生命からの配布物のようでした)を
発見しましたが、こちらも契約している人全員に配布されるのでしょうか?

第一生命に加入している友人に聞いて見た所、
「ポイントが1000点以上の人が入れる何とかクラブっていうやつの会員限定なんじゃないの?」と
言われました。。。。
実際のところどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
以前に第一生命で事務をしておりましたものです。

第一生命の車両保険に入られるということですが、
車両保険は多分第一生命は損保ジャパンと契約しているので損保ジャパンの車両保険になると思います。

(1)パスポート以外の特典はないと思います。

(2)ビックサンダーマウンテン及びセンターオブジアースの優先乗車は生命保険に加入していないとだめなんです。これも毎日人数が決まっていまして営業職員さんがFAXで申し込み形になっております。
そのため生命保険に入っているからといって必ず優先に乗れるとは限らないんです。

(3)期間限定のパスポートもその時のイベントとか色々なキャンペーン商品のため常にみんなに配られるものではないと思います。

ポイントも生命保険に入っていると、あるのですが損保関係は何もないですよ。

ただ、営業職員さんがいい人であれば色々と融通を利かせてくれる時もありますので、その方との信頼関係はどんな感じなんでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング