アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前どこの科にかかればいいかと質問して整形外科に言って沈痛剤と抗生物質をもらいました。全く効きません。
腰の横と足首の上のあたりが赤くなって腫れて?います。
赤くなっているところが若干白くなっててザラザラしています。何もしていないで座ってても痛くてズキズキとかではなくじんわりずっと痛い感じです。
痛いのは右足の赤くなっているとこだけだったのですが今日からは左の腰の方も痛いです。歩くとき特に強く痛みを感じます。しゃがんで立ち上がったりするときにも。後、触って押しても痛いです。ただ左のほうに関しては右が痛くて体重をそちらにかけていたのでそのせいかと、どちらかというと筋肉痛のような痛みですそっちは。
血液検査と尿検査をして炎症反応が出てることはわかってるんだけどまだよくわからないからまた金曜日に病院来てねと言われました。薬が無くなる頃です。
しかし薬を飲んで2日目になるのですが薬の鎮痛剤の効果などが全く感じれません。
骨が痛いわけではないので骨が折れてるのではないと思いますし、なんで痛いのか赤くなってるのかなど全く心当たりありません。
かれこれ5日はその状態で赤みも一向に引くどころか少し範囲が広がりました。
なんかの病気なのでしょうか、不安です。

質問者からの補足コメント

• 普段は立ち仕事、調理師をしております。
    思い当たるかもしれないといえばそれくらいです。

• おそらく骨とかがどうこうみたいな感じじゃないので…
    私の場合は腰とか骨盤が痛いというより足首の上の方と腰の横の方が痛くて今腹部の方にも赤くてザラザラした感じが広がり今朝方みたら赤いところが白みがかっていて赤というよりは赤黒く変色して範囲が広がっていました。
    体の歪みから生じるものだと単に赤く腫れたりしたりするだけだと思うので多分違うかと思います…
    ご意見ありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/19 14:18

A 回答 (1件)

私は地元な有名な整体院で

骨格が歪んでる

と言う事で治して頂きました。

腰が痛かったのですが、骨盤の歪みと肩の歪みを矯正して頂き、今いたくないです。

身近で本格的な整体院ではどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • 1