アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔(20〜25年くらい前)のクイズ番組で思い出したいのがあります
・個人戦
・パネラーの内の1人が異様に強かった。
・上記のパネラーが不正解だったり、世界旅行に行ける権利を惜しくも逃したりすると司会の人がやけに喜んでいた
・ある一定の得点を越えると世界旅行に行ける
どなたかわかる人いますでしょうか?
あのパネラーの強さが結局どれくらいのものだったのかを知りたいんですが番組名がわからなくて…。

A 回答 (2件)

マジカル頭脳パワーの所ジョージさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認してみます。

お礼日時:2017/01/19 05:34

タイムショック?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違う気がします。
これも良い番組だと思いますが…

お礼日時:2017/01/19 05:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!