プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大相撲が大好きな36歳の男ですが、何か相撲に関わる仕事をしたいです。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

両国国技館横の海産レストランで


働く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/29 00:04

お茶屋の一人娘を口説く、最短のコース。

強敵は関取を諦めた大柄の美男子。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 13:19

髪を結う人は??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

床山さんになるにはどうしたら良いかですね。コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!