アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガ喫茶に行きたいのですがどういう所がいいか分かりません。
行くのは日がちゃんと出てる時間帯です。中学2年で友だちと行こうと思ってます。
キレイで中学生でも行けそうなところあったら教えてください。
あと、ネットカフェとマンガ喫茶はどう違いますか?

A 回答 (2件)

ネットカフェとマンガ喫茶 は呼び方の違いで中身は一緒です



お友達とゆっくり・・というか、ヒソヒソおはなししたいのでしたら
 カップルシートという二人がけの個室タイプがあります。
 
 個室とオープン席とあり、オープン席は少し安いです・・が視線がきになってしまいます。

東京都内などですと、本当に様々な 汚いけど安いだとか、設備もいろいろですが
地方ですと、大体チェーン店に限定されてきますよね

相場は100円/15分 
3時間パックで1200円くらい。6時間で1800~2000円 ってとこかな
 (チェーン店では初回に会員登録で300円くらい取られます)
また現在、漫画喫茶では 身分証明書が必要となる場所が多いです。
 (非会員制で身分証明書の提示をお願いしていないお店もあります。)

 http://www.kaikatsu.jp/cgi-bin/cms/public/index. …
  この快活クラブは、全国にありますし、
   ”ソフトクリーム”の取扱のあるオススメのお店です(無い店舗もあるので注意!)

 ドリンクバーなどはどこの店舗でもそろえてありますが
  ソフトクリームのある場所がやはり魅力的ですね~
でも中2ですこしでもお金浮かしたいよね、そうすると とにかく安く漫画読んで
   あとで帰りに外で食べたほうが 安上がりになるね・・

 (でも女の子なら 綺麗な所でチェーン系列店がオススメ!)


 お住いの地域 + 漫画喫茶 で検索して
   グーグルマップに表示される 地域内の漫画喫茶の店名で検索して
   様子をみておくといいよ~

 



まず読みたい漫画をきちんとキメて 効率的に活用するべきですね
 また他の方に貸し出されてる場合や、所定の位置に漫画がもどっておらず無い!などあるので
  ちゃんと複数の漫画をしぼっておくことがタイムロスせず良いですよ
    • good
    • 0

ネットカフェとマンガ喫茶はどう違いますか?・・・・同じ所の方が多いです。

中はどこも個室が一般的で、場所によってアベック部屋があります。
ドリンクは 飲み放題ですし、月に 数回 割引があるので、その時 利用すれば安いですよ。初回は、多分 どこも、割引があるのでゆっくりとね。
http://www.kaji-icafe.com/リンク先は、アイ・カフェ 全国展開中です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!