プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せやすい体質になる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

抑制の効いた人になればその悩みは消えるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、わかりましたw
頑張ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/24 13:20

シッカリ眠る事。

浅いレム睡眠ばかりだと糖質を余計に30%多く摂取するそうです。マウスの実験結果ですが、これに関わる部分は人間も同じとのこと。つくば大学かどこかが発表してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういうの発表されるんですね!!それを意識します!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/19 06:44

痩せやすいってのは要するに代謝が高いってことですから、


筋肉が多いということになります。

つまるところ、ベタですけどトレーニング以外の方法は無いんですよ。
楽な道なんてないよ、って話です。
頑張って運動しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
じゃあ、部活とかを熱心にしたらいいのかな?w
がんばります!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/19 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!