アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年くらいの男性が怖いし、何考えてるかわかりません。

大学生、女です。

私に以前ブスとかそんなことを言うわりにやたらとこちらを見てきたり、私の横に座ってくる男子がいました。

ですが、あまりにちょっかいが幼稚すぎてこちらはストレスが溜まり、目があったときに牽制を込めてにらみました。

それから、全くちょっかいは出されなくなりましたが、私のことを性格悪いだの周りの男子に広めていました。

そのちょっかい出してきた男子と仲が良い男子も私のことを目の敵にして、私を小バカにしたり、あからさまに避けるような行動をして来ます。

こちらはなにもしてないのに、なぜここまで悪者扱いされるのかと思うと、本当に疲れるし腹が立ちます。

男の人はなぜこんなに幼稚なのでしょうか?

私は何も言わずに無視してますが、
男の人とどう関わればいいのか分からず、本当に困ります。

A 回答 (1件)

男が幼稚なのではなく、「その男と取り巻きが幼稚」なんですよ。

どうしても我慢が出来なければ、その学生に対して「これ以上嘘を流布するのであれば、法的な措置を大学側に通知してからしますけど、それでもいいですか?」と強気で言って下さい。
それも、無関係な学生が多くいる場所で実行してください。
    • 0