プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の次期指導者はかなり強い指導者でなければなりませんよね?
周りは安倍内閣 習近平 トランプ プーチン
金正恩 となれば、強いだけを全面に出した
狂人しか思い浮かびません。

本当は歴史をら改める勇気を持ち 優しさに満ちた指導者が現れない限り韓国はば韓国の道をひた走るでしょうよ?

哀しい死に方をする大統領なんて誰もやりたくありません。
いっそ日本の左翼からでてみてはいかがでしょうかね?
できますかね?
仮に。

A 回答 (4件)

へたに親日政権なるよりはいいですね。


はっきりと反日を宣言してくれるほうが日本政府としても対応が楽でしょうね。
ちょうどアメリカ大統領も本音を語るトランプさんになったことだし。
オバマ時代のようなポピュリズム政治に振り回されないですみそうです。
おそらくは、日本政府の本音は北朝鮮に南北統一もらってはっきりと「あちら側」だと認知されることですね。
そのほうが「コウモリ外交」にかき回されないですみます。
日本だけでなく、中国、ロシア、アメリカもそう思っているんじゃないですかねえ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/21 20:03

人類史は、殺し合いですから強くなければ務まら無いのです。

生きた国を作れるのは、強いから、生きていかれるのです。何でもべったり依存で生きていかれ無い現実なのです。言葉だけの意識操作世界では、やっていけ無いのです。だから、死にたくないなら強くなら無いと死んでしまうのです。現実を直視して学習が無いと生き残れ無い社会を生きているのです。経済社会の恐ろしさを悟らなければ経済に騙され独立して生きていかれ無いのです。元は、無人島と同じなのですから結束が命を繋ぐのです。お金では無いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 10:37

No1さんの仰る通りだと思います。


韓国内での自浄作用は期待するだけ無駄なので、どこかの西側の先進国に統治されるしかないのかと。
イギリスとか、ドイツとか、アメリカとか。
あるいはなんらかの国際機関による多国籍共同統治とか。

あ、日本は懇願されてもお断りさせていただきますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん全ての国がお断りですが?

願わくば、アメリカが北を叩き、助っ人のバカもついでに叩く?
日本はアメリカの手助けを憲法改正と共にし、
最終的に叩くだけ叩き、国交断絶!
中国に引き取らせ!
然るべき扱いをして貰う?
これどう?

お礼日時:2017/01/19 19:35

韓国の次期大統領候補として名前が挙がっている人達は全て反日であり対日強硬路線の人達です。


ですので正しい歴史認識を韓国国内へ伝えると言う期待度は全く有りませんし益々捏造し誇張してくる可能性の方が大きい。
それによって国内を扇動し反日強行国家とする事で強い指導者と言う大きな勘違いを導く恐れは強いです。
周近平やドゥテルテ、トランプみたいになろうとするかも知れませんが、それによって韓国は自らの国の破綻を近づける事に
なるだけでしょう。(崩壊にまでは行かないでしょうが)
まっ、日本へ転嫁して「金出せ!」となる事は容易に想像が付きますが。
強い指導者となるには、誤った反日教育に対して素直に誤りを認め正しい方向へと転換出来国内を未来に向けて一本化し、
財閥企業の分離解体を進める事での民主化が出来る人物であれば韓国の発展も大いに期待は出来ますが、その様な人材は
生まれてこないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後には日本に牙を剥くしかなくなります。
ここで日本は毅然とし、
韓国が下である事を思い知らせ国民に覚醒を促さなくては
バカは面倒くさい。
隣に居るのがあれでは、最小限面倒を、見なければ
こちらの被害がでかいです。

お礼日時:2017/01/19 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!