アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性についての悩みです。女性そのものがドライで困っています。要は女性が男性に比べてドライで情に薄いので目に見えるもの、例えば、金とか物とか男の肩書きを与えないとなびかないと言うことです。これは男からしたら寂しいことです。情が厚そうな人を見分けていますが
ご意見下さい。

A 回答 (6件)

御内容、拝見致しました。



Q『例えば、金とか物とか男の肩書きを与えないとなびかないと言うことです。これは男からしたら寂しいことです。』

A。寂しい気も致しますが現実、そのような女性も多く存在するように思います。。

たぶんこのような女性は、男性の持っている物金でしか判断がつかないのでしょう。。

Q『情が厚そうな人を見分けていますがご意見下さい。』

A.日々与えられた以上のお仕事をしていれば、自然に見分けがつきます。
    • good
    • 0

お辛い経験をされたのでしょうか。


情が厚い方なら、なびくのかしら。それだけではお付き合いをする条件には、ならないような気が致します。女性が結婚相手に求めるもの、またお付き合いする方に求めるものは、違うと思います。巡り合わせも、縁です。
身近な方を大事にされて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士の話では、意見が一致します。精神性が失なわれてしまったと、戦後レジュームの最大の問題点。例えば、外国と比べてもレベルが低い。

お礼日時:2017/02/01 08:05

金と肩書あっても、モテない人いますよ。


優しくないとダメです。
    • good
    • 0

そのような女性は、男性に依存しすい女性ではないでしょうか?


だから、精神性よりも、物質的なものに、重点におくのではないでしょうか?今の社会は、男性社会です。昔よりも、女性も働きやすくなったとはいえ妊娠、結婚で勤めていた所を止めなければならず、ある意味、不安定ですよね立場的に多いですね!だから、男性に安定を求めるのも仕方ないとおもいますね!もっと、女性にとって働きやすい環境になれば変わるでしょうが!今度は、もっと少子化が更に進む危険があるかもね!
だから、情を重視する人は、無謀か彼氏の将来性を見込んだ賢い人で少数派じゃないかな?と思います。
    • good
    • 1

>金とか物とか男の肩書きを与えないとなびかないと言うことです。



与えてくれなくてもいいけど、一定年齢以上になったらこれらを持っているかどうかはとても大事。
今までどう生きてきたか、今後どう生きていきたいかの目安になりますから。

最低でも、自分で自分を養えている男性じゃないと嫌ですね。
    • good
    • 3

>金とか物とか男の肩書きを与えないとなびかないと言うことです。



そんなんでなびくならお安いものだと思うけど、実際にはそれだけではなびかないと思います。

>情が厚そうな人を見分けています

女性の性質がドライであるというなら、そのような人は存在しないはずなので、やるだけ無駄のように思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!