アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お伺いします。入社半年後に歓迎会あり、あえて挨拶まわりの様な行動は(お酌等)しなかったのですが…。失礼だったかしら?と気になってます。どう思われますか?

A 回答 (3件)

そう感じた人もいるでしょうし、まだまだ子供だなと思った人もいるでしょうね。



でも今さらどうしようもないし、前向きに仕事で貢献していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、終わった事なので前向きで行くしかないですね。

お礼日時:2017/01/19 15:07

私事ですが、私は下戸なので、お酌に参加するとこの子は酒も飲めると思われ、後々お酒の席に辛いのに付き合わされるのが怖くてあえて参加していませんでした。

よいと思いますよ。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!