アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ロシアをあまり好きではありません。
若し、プーチンにシベリアの東半分を
ロシアの言い値で買うと、言って、
ロシアが、値を着けて来たら何億京円でもいいから、買って
平和条約を結んで、日米安保条約を解消すると言えば、面白いですね。

A 回答 (5件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>売らないロシアは馬鹿だ。
そうですね。バカですね。

ロシアが求める値段は日本のGNPの1万年分でしょう。これだったら、日本にシベリアを売っても充分に元を取れます。
というか、経済を完全にロシアへ渡すので実質はロシアの植民地となります。そうなれば、日米安保も維持できなくなりますし、平和条約どころかロシア領となりますから戦争の心配もなくなります。

ロシアも平和裏に日本を入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済を完全に渡さなければ良い訳です。

お礼日時:2017/02/01 18:36

ありえません。


温暖化によって、シベリア地帯はユーラシア一の大穀倉地帯へ変わると予想されているのに、ロシアが売る筈がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売らないロシアは馬鹿だ。

お礼日時:2017/01/19 22:17

買うのはいいけど、日米安保を解消したら


米国を敵に回すことになりますよ。

あの戦争国家米国を敵に回すのは
問題です。

米国と同盟した国は、経済的に豊かになって
いる国が多いですが、ロシアはどうでしょう。

ロシアにあるのは軍事力だけです。
経済力など日本の半分しかありません。


それに、ロシアは信用できません。

買い取って、金だけ奪って、あれは無効だ
なんて言い出しかねません。

日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、攻め込んで
きた歴史は、一生忘れません。
    • good
    • 1

シベリアなんて買ったら国境を納得していない中国が攻めてきますよ


大陸はろくなことがないから手をださないほうがよいです。
樺太と千島列島くらいなら買ってもいいけど、
正直先方の言い値を払うほど経済的価値はありません
    • good
    • 1

シベリアなんて不要ですから、買わないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!