プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い脱出ゲーム教えて下さい!

A 回答 (3件)

脱出日記。


海外のですが、物凄いシリーズで沢山あります。
簡単なんだけど、いつもどこかで詰まる!
なんだかサクサク感と謎解き感が丁度いい感じの脱出ゲームです。
    • good
    • 0

スマホなら、私は「絵本の世界からの脱出」(?)が好きでした。

そんなむずかしくはないけど・・・ストーリーもいい。それと、脱出というのかわかりませんが「ぼくのおねがいきいて」。かわいく、感動のストーリーです。
やってみていただきたい。ねえ、ぼくのおねがいきいて。(笑)
    • good
    • 0

少し古いですがDSの「アナザーコード」はいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!